どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬散歩をする王子様と出会いました。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



【業務連絡】

今まで使用していたPCのメアド
donguri@・・・が使えなくなります

今までこのメアドで連絡くださってた方
なにかありましたら
ブログのメールフォームの利用をお願いします


あと、携帯電話のメールですが
携帯各社のメールしか受信できません
(@の前に「.」が2つ以上入ってると
国際基準を満たしてないとかで
通常のメアドへの送受信ができないそうです)

もう10年以上使ってるメアドなので
今さら変える気もせず。。

ご迷惑おかけしてスミマセン!









先日、


夕方にウォーキングをしていたら


前方から


制服 (ブレザーにネクタイ) を着た


イケメン男子高生ふたりが


犬の散歩をしながら歩いてきた。


友達同士、
それぞれの飼い犬の散歩をしている
と推測。





うぉーーーーーーー!


眩しすぎるぜぃーーー!


と、一気に


テンションが上がったぐりママ。





イケメン男子高生ふたりの破壊力


はんぱなかった!




ちなみに。。


この話をパパにしたところ


予想外なことに


「そのコ達は、何犬を連れてたの?」


と質問された。




ママ
「わかんない。犬は見てない。
イケメン男子高生しか見てない!」


パパ
「・・・。」
(ひろちゃん最低! ← 心の声)





だって、


王子様ふたりがキラキラ眩しすぎて


足元のワンコが


かすんじゃってたんだよー




でもね、野獣よ、


安心していいぞ。




おまえさんの場合は


飼い主 (ぐりママ) が


若くも美人でもナイから


足元でかすんじゃうなんてコトは


ありえないから、ね♪





はぁーーー


また、あの王子様ふたりと


すれ違いたいっ!





「・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT