どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

表皮嚢胞、その後。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、


ウォーキングから帰ったら


ポケットに入れてた鍵がなかった^^;



落とした場所の心当たりは・・・
ウォーキング中に寄ったスーパーで
ポケットからエコバックを出した時に落ちた

※エコバックと同じポケットに鍵を入れていた



急いでスーパーに戻ったら


あったーーーーーーっ!



はぁ。。疲れた^^;









1ヶ月ほど前に診断された


野獣の表皮嚢胞。


(過去記事参照→)




病院で水分を抜いてもらって


2週間後くらいに


少し膨らんできてたので


月1くらいで針刺して水分抜く感じかな


と思ってたんだけど・・・


気付いたら、しぼんでた。





多分、


①ブラッシングの際に
ブラシの先が触れたか
(かなり気を付けてたんだけど。。)


②自分で掻いたか


③偶然なにかの拍子に、か


何かしらの要因で


飼い主が気付かないうちに


水分が抜けたんだと思われる。




困ったなー。。


気付かないうちに水分が抜けて


バイ菌が入っちゃった


なんてコトにならないように


今後は気を付けねば!





野獣のコトだけは


頑張れるし


マメにもなれるぐりママだよー


ドーンと大船に乗ったつもりで


任せておくれ!




ちなみに。。


この 「大船に乗ったつもりで・・・」


ってセリフ、


よくパパが使うんだけど


ぐりママ的には


旦那の船は


「すぐに沈む泥船」 としか思えない。


(かちかち山の話だよー)








「ぐり家の船はどっちも乗りたくない!」のポチよろしくです☆ 

          

      にほんブログ村
 

| 表皮嚢胞 | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT