どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オシャレは似合わない^^; -八ヶ岳中央農業実践大学校 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、


朝さんぽのあとに肛門絞りをしたら


ちょーいっぱい出た!



臭かったー♪


楽しかったー♪
(↑変態です)









旅行レポのつづきです。




3連休で


ぐり家と同様、


この辺りに行ったブロガーさん
(八ヶ岳・清里)


多かったみたいだねー





そんでもって、


この辺りで撮った


オシャレで可愛いハロウィンかぼちゃ


とのコラボ写真を


ブログでちょこちょこ見かけた。




オシャレスポットには


行かないぐりママもね


一応、撮ることは撮ったのよ。




冴えないハロウィンカボチャ


とのコラボ写真を、ね。



※実践さん、けなしてスミマセン^^;


なんだか、すべてがダサい^^;




でもまぁ、ぐり家には


これくらいがお似合い、か!?





オシャレな背景よりも


泥や落ち葉が似合う野獣が


大好きだーーーっ!




このあと
ひまわり市場』 でランチの調達
&夜のツマミの買い出しをして
ハイジの村クララ館』 で温泉に入って
山梨県内のパパ実家の別宅に向かいます。





今回の旅行 (2016/10/8~9) :





「ようするに・・・汚犬が好きなのね^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| 八ヶ岳・清里・白州 | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT