どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主に似て、性格が悪い? -別宅にて 2-



こんにちは、どんぐりママです。



焼き冷麺なるものを


はじめて食べてみた。


(戸田久の冷麺で作ってみた)



うまーい!


ツマミに最高ー!


クセになりそうだ。









旅行レポ、ラストです。




2日目も、野獣は


朝から元気におねだり!





この2日間で


どれほどのオヤツを


せしめられたことだろう。




でも、まぁ、


「旅行の時は特別」 だもんね。


「楽しい」 だけじゃなくて


「おいしい」 思い出も


いっぱい作ろうね。





とゆう名目のもと


別宅の片づけをしてる時にも


長持ちオヤツを与えたところ・・・


片付けが、ドえらくはかどった!


いつもの半分くらいの時間で


片付け終わった!




おまえさん、


いつも、どんだけジャマしてたんだい?





普段はそんなコト言わないクセに


(ベッドでひとり寝が大好き)


飼い主が忙しい時にかぎって


そうゆうコト言いやがるんだよな(-_-#)




うちの野獣ってば


ぐりママに似て


性格悪いんだろうか?




今回の旅行 (2016/10/8~9) :





「野獣ー!飼い主の悪いトコは見習っちゃダメ!」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 


 
 
今回の旅行で食べたもの覚書き

10/8
『昼』
バラちらし&唐揚げ (ひまわり市場)

『夜』

バーニャカウダ
冷奴
アジのなめろう
しめさば&アジの刺身
こぶち包包(パオパオ)のしゅうまい
細巻き
鶏水炊き

10/9
『朝』

ごはん
ほっけ焼き
冷奴
みそ汁
食後にコーヒー



   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| クラインガルテン | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT