どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うんこ拾い紙で、キレる(-_-#)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



秋冬用のベッドパッドを新調したんだけど


ほわほわー


きもちいいー


あったかいー♪



やっぱり西川の寝具は


間違いないな。









昨日の朝、いつもどおりに


野獣の朝トイレの準備をしようと


散歩バッグの中のトイレットペーパーを


ちぎろうとしたところ・・・




なんだ、この柔らかさ&肉厚さは!?


と驚愕した、ぐりママ。





思い起こせば、前日、


パパに野獣用のトイレットペーパーの


補充を頼んでしまった。




アホ旦那め、


野獣用のじゃなくて人用のを


補充しやがったな(-_-#)





※どんぐり用のはコッチと
以前、数回にわたり教えている




ってかさー


仮に教えられたコトを忘れたとしてもさ


戸棚に


ネピアのダブル (わりと高級) と


スーパーのプライベートブランドの
シングル (超安い)


が並んでたら


普通は、犬用がどっちか


わかりそうなモンじゃね!?





ネピアのダブルで


犬のうんこ拾う奴なんて


いねーだろ!


どんだけセレブだよ!




くっそーーーーーーっ(-_-#)!





「まぁまぁ落ち着いて^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT