どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

転んでるオバサン と はしゃぐ犬。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、


めずらしく3回うんこした野獣。


(通常は、日に2回。)



どうしたんだろー?


下痢の兆候じゃないといいんだけど。。









先週の朝さんぽ中、


サンダルに小石が入ってきたので


片足立ちになり


サンダルを脱いで


小石を落とそうとしたところ・・・




野獣が


「サンダルで遊ぶんですかー♪」


と楽しそうに飛びついてきた。





おかげで


ぐりママは、転んでしまった^^;




朝の6時過ぎに


道路のド真ん中で
(※交通量がほとんどナイ道です)


転んでるオバサン。


そして横には、はしゃいでる犬。





うぅ。。


恥ずかしすぎるよ(涙)




野獣よ、


かーさんが片足立ちになってる時に


飛びついちゃイカンよ。




ムーミン体型のおばさんは


転びやすいんだぞ。


しかも体が重いから


起きあがるの大変なんだぞ。





野獣といい、旦那といい、


どうして我が家には


か弱いぐりママに


優しくしてくれるオトコが


ひとりもいないんだろうか?





「か弱くナイからでは?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT