どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「小躍り」って言うなーーーっ(-_-#)!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



すっかり秋だねー


秋鮭 = 生すじこの季節だねー



とゆうわけで、さっそく


いくらの醤油漬けを作った!


ウマい!ウマすぎる!









とある休日のコト。




午後の予定を決めていたところ


パパが


「とりあえず、ひろちゃんは
これから小躍りするでしょ?」


と言いやがった。





コイツ、


ぐりママがダイエットの為に


日々励んでるダンササイズを


完全にバカにしてやがる(-_-#)




おそらく、いつも


「ムーミンが
うれしそうに小躍りしちゃって。プププ」


と思いながら


ダンササイズをするぐりママを


眺めていたのだろう。





く、く、くやしいーーーっ!


野獣よ、


おまえのとーさん、むかつくな!





くっそー


こうなったら


ぜってー痩せてやる!


んでもって


若いイケメンと恋に落ちてやるー!





「それは痩せてもムリじゃね!?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT