どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

噛み癖がひどくなってきました(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



乾燥が気になってきたので


寝室に加湿器を出した。



代わりに、


扇風機とサーキュレーターを


そろそろ仕舞うかなー


先週は、留守番時に
サーキュを使用した日があったけど
さすがに、もう使わないだろ。










昨日の朝、パパが言った。


「ぐりちゃんが
黒ラブ (黒いラブラドールレトリバー)
尻尾を噛む夢を見たから
念のため、気を付けてね。」




野獣よ、おまえさん、


パパの夢の中で


相当ワルイコ扱いされてるな^^;





いつもオモチャ遊び中に


よく噛まれてるので


そんな夢を見てしまったのだろうか?




今まで、


他の犬を噛んだコトなど


1度もナイのにね。





飼い主のコトは


平気で噛むけど、ね^^;




ちなみに。。


野獣は、最近、


飼い主への噛み癖がひどくなってる。




ほぼ毎日、


散歩後の手入れ中に


腕に噛みついてくる。





歯を当ててくるだけなので


そこまで痛くはナイけど


(※赤くはなります)


ぐりママの心は、すごく痛い(涙)




はぁーーー


パパだけじゃなくて


ぐりママも、


野獣が他犬に噛みつく夢を見る日が


近そうだ^^;





「噛まないようにシツケしろー」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT