どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

被害者仲間

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今の野望・・・


2階の寝室2部屋の模様替えを


したーーーいっ!


ぐりママの寝室は、元パパの書斎なので
本棚やら机やらがある。
それらをパパの寝室に持っていきたい。




今年中にできるかなー


(たぶん、8割方ムリ^^;)









先週のコト。




仕事や飲みで帰宅が遅いパパと


3日ぶりに再会した野獣は・・・





めずらしく、すごく喜んだ。




んがっ、


寝る間際だったため


すぐにスタミナ切れを起こし


「ママーふにゃー眠いですーー」 と


ぐりママの横で


パパから隠れるようにして寝た。





その気持ち、すげーわかるよ!




ぐりママも


パパが、飲んできたのに


やけに帰宅が早い時には


(0時前・ぐりママが起きてる時間)


絡まれたくなくて


小走りで、自分の寝室に逃げるもん。





仲間同士、仲良くしようねー♪




これからは


仲間なんだから


頬ずりしても嫌がらないでね。


抱きしめても逃げていかないでね。


目が合っただけで唸らないでね。


ねっ、ねっ、ねっ♪





「野獣、、パパもママもウザくて大変だな^^;」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT