どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

卑屈なコトを思ってしまう。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、


西川の寝具のトリコな、ぐりママ。



勢いに乗って


タオルケットと枕カバーも


買い替えちゃった。



気持ちいいーーー♪









先日、


ウォーキングをしていた時のこと。





彼女と別れたあとに


後ろ姿を見守る高校生男子がいた。




んがっ、


彼女が歩いてる方向と


ぐりママの進路が被ってしまい


結果、


2人の間に割って入るカタチに


なってしまった^^;




ぐりママは


「おばさんの太い体で
視界をふさいでしまい
彼女が見えなくなってしまって申し訳ない」


そんな気持ちでいっぱいだった。





本当にゴメンナサイ!




こんな時、思う。


きっと野獣が一緒だったら
(散歩中だったら)


ここまで卑屈なコトは


思わないんだろうなーと。




それどろこか


「彼女よりも
うちのコの後ろ姿の方が
かわいいでしょ♪」


くらいのコトを思っただろう。





くーーー


ぷりケツがたまんねーーーっ❤




ぐりママの尻も


野獣くらいプリプリ可愛かったら


「若い彼女より
熟女の後ろ姿の方が
そそられるでしょー❤」


くらい思ってやるのになー


あーーー残念っ!





「・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT