どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自信喪失

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



いろいろとバタバタしていたので


昨日のウォーキングは


5日ぶりだった。



やっぱりイイな、ウォーキング。


歩くって気持ちいい!









週末、祖母の葬儀のため


1泊で家を留守にした、ぐりママ。


※パパは日帰りで通夜のみ参列




野獣がパパとふたりきりで


1晩を過ごすのは


はじめてなので


さぞかし寂しがるだろうと思ったら・・・





「ママがいなくて寂しい」 的な気配は


まったく見せなかったらしい。




いつも通り、


夜はひとり寝をして


翌日も何の問題もなかったらしい。





すごい!えらい!


・・・んがっ、


ぐりママ的には、すげー寂しい(涙)




ちなみに。。


帰宅した際は、もちろん


無反応だった。


寝たまま起きてもくれなかった。


(19時頃帰宅)




帰宅して数時間後、


寝る前のちっこに連れてくために


強制的に起こした時も


(約32時間ぶりの再会)


「おかえりのチュー」 を


してもらえないばかりか


尻尾すら振ってもらえなかった。




野獣よ、かーさんは


すげー傷ついたぞ。


悲しいぞ。





私、ちゃんと


野獣に好かれてるんだろうか?


なんだか自身が無くなってきた(涙)





「好かれてるかは・・・微妙なだ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT