どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

悲しいコトはあったけれど・・・ -平湯キャンプ場 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



とうとうスマホを買ってしまった。



今って


ドコモのオンラインショップで


簡単に機種変更が出来るんだね。


ラクで助かる。


届くのが楽しみー









キャンプレポのつづきです。




夜は、時々雨が降ってたけど


運良く
トイレ等で外を歩く時は止んでいて
降られずに済んだ



翌日は、


気持ちいい秋晴れのもと


朝ごはん。







その後、


2泊の予定を急きょ変更して


撤収。




今回、


祖母の訃報をキャンプ中に受ける


とゆう悲しいコトはあったけれど


大好きな乗鞍で遊べたし


これまた大好きな


キャンプ場内の散歩も出来たし


野獣は、楽しんでくれたかな?





春になったら、また来よう!




おばあちゃん

どんぐりは
飼い主に唸ったり噛んだり
悪いコなところはいっぱいあるけど
自然の中で遊ぶのが大好きな
素直なコです。

そんなどんぐりと私たち夫婦を
見守っていてください。







撤収後、
「ひらゆの森」でサっと湯につかってから
(時間の関係でママのみ)
帰路に着きました。





今回のキャンプ旅行 (2016/11/3~4) :





しんみりな「ころころ」にも
応援ポチしてくれるとうれしいです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| 岐阜 | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT