どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大切に育てたのに・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ちょっと風邪気味かも。



悪化しないように


気をつけねば!









前記事に書いた


パパの 「ピンク」 発言を受けて


確かに、ぐり部屋に
ピンクも少しはあってもいいよなー


と、ケージマットを買い足した。



※じつは、前記事にもチラっと写ってた


おっ!野獣さん、


意外とピンク似合うじゃん♪




思い起こせば・・・


オンナノコが欲しかったぐりママは


(パパがオトコノコを希望した)


野獣がパピーの頃は


ピンクの物や可愛い物ばかり


与えてたんだった。





はぁーーー❤


この頃の野獣は、かわいかったなー


抱きしめても唸らなかったし


手入れ中も、抵抗すらしなかった。




可愛い物で包み込んで


大切に大切に育てたのに・・・


うちのコは


いったい、いつから


野獣と化してしまったのだろうか?





5年前の自分に教えてあげたい


「唸っちゃってかわいい♪
とか言って親バカ丸出しで許してると
そのうち手に負えなくなるぞ!」


とね^^;





「ぐりママ、今日も唸られてるかーい?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT