どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

怖くて肉球の手入れができない(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝、


出勤前にブログを読んだパパが


ブログ村ランキングのポチバナーを見て


「保護者制限されちゃうブログの
男優なんて
そりゃ、どんぐりもイヤだよー」


と言い放った。


※実際は、 「主役」 と書いた



男優って言うなー(-_-#)!


朝っぱらから


A○男優を連想しちゃっただろーが!









野獣は、最近、


すこぶる元気がいい。


(※涼しいからだと思われる)





一挙一動がダッシュかジャンプ


ってくらい、元気がいい。




おかげで、ぐりママは、


元気すぎる野獣の激しい抵抗が怖くて
(唸られる・噛まれる)


肉球の手入れをする気が起きない^^;




とゆうわけで、ここ数日


ボサボサの肉球を


見てみないフリをする日々


が続いている。





でもなー


もういい加減やらないとダメだよなー




野獣さん、野獣さん、


肉球の毛をカット&爪切りしても


飼い主を唸ったり噛んだりしない


って約束してくれる?





はぁ。。


いったいいつになったら


肉球の毛をカット&爪切り


できるんだろ。




なんとか今年中には・・・!
(真剣な野望)





「今月中にしろー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT