どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

負けっぱなしの飼い主^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



イレブンの台湾まぜそば、


うまーーーい!


酒が進んでしょうがない味だ。



クセになりそうで、やばい^^;









野獣愛用の、この ↓ 毛布。





毎晩・毎朝・毎昼・毎夕・・・


ようするに


野獣が1日中くるまってるので


まぁ!臭いんだわ^^;




先週、


そんな臭い毛布を洗ったところ・・・




洗って&干してる最中に


毛布と離れ離れになった野獣は


不満ブーブーだった。





「きゅーん」 って鳴いて


毛布を所望していたほどだ。


※違うモノをかけてあげていた




野獣よ、


毛布くらいママのことも


愛しておくれ。


所望しておくれ。





具合が悪い時 (下痢の時) しか


「きゅーん」 と求めてもらえない


ぐりママは、


野獣にとって、


やっぱり毛布以下なんだろうか?




毛布にすら負けるなんて・・・


つ、つ、つらいーーーっ!





「かわいそうに^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT