どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

もう秋の夜長もさみしくありません。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



「ぜったいスマホはいらねー」


と言い張ってきたぐりママが


急に、スマホを買った理由は・・・





ひとり、1泊で出かけた際に


不便でしょうがなかったから。



今までは


泊まりで出かける際は


パパ (スマホ所持) と一緒だったので


不便を感じたことは、なかった。



んがっ、今回は、


パパ スマホが恋しくて恋しくて


しょうがなかった。



そんなこんなで買ったスマホ。


もちろん壁紙は、野獣!





スマホを開くと


愛しくてかわいい野獣が


いつでも見つめて&微笑んでくれる。



これで


野獣にかまってもらえない秋の夜長も


さみしくナイぞ。





「いや、十分さみしい飼い主だぞ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT