どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣と三十路女のプレイ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



12月に焦らなくてすむように


今年は、すでに


カレンダーの写真を選び終わった!



さっそく


ネット注文した喪中ハガキを


キタムラで受け取るついでに


カレンダーも作ってこよーっと。









週末、


散歩後の手入れがイヤで
唸りまくる野獣と


めげずに黙々と手入れを続ける
ぐりママ


の様子を見たパパが・・・


「きみ達は、何をやってるんだか^^;」


と呆れてた。





散歩後のぐり家の洗面所は
(洗面台で手入れをする)


軽く修羅場と化す、からね^^;




ちなみに。。


そんな修羅場を見たパパが


次に言ってのけたセリフが・・・




「ふたりで
どうゆうプレイをしてるんだか。」





野獣とぐりママの神聖な戦いを


プレイとか言うなーーー(-_-#)!


(プレイ = ぐりママ的には卑猥ワード)


必死にがんばってる時に


下ネタぶちこんでくるなー(-_-#)!




でも、まぁ、


手入れ中の野獣とぐりママの様子を


あえて 「プレイ」 と言うならば


ガウガウプレイ?


野獣プレイ?


それともある意味SMプレイ?





もちろん


野獣に噛まれて痛いと


内心喜んでるぐりママが、Mです❤


うふふー





「・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT