どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

奇跡的に予想をくつがえしました

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



LINEをはじめてみようかと


色々調べてみたけど・・・


調べれば調べるほど、やる気がしねー



個人情報保護的に・・・


大丈夫か?コレ。









重い重い腰をあげ


月曜日、


肉球まわりカット&爪切りをした。




大唸りが予想された野獣は・・・


奇跡的に予想をくつがえし


ちょーイイコだった!





その事情というのは・・・




前払いの褒美のグリニーズが


歯に挟まったようで


口をチュパチュパさせるのに忙しく


唸ってる場合じゃなかった


ってゆうね^^;





おかげで、ぐりママは


心ゆくまでじっくりと


肉球まわりカット&爪切りが出来た!


ひじょーに有意義な時間だった!




※手入れが終わるタイミングで
歯に挟まったグリニーズは取れた




次回も、グリニーズ、


歯に挟まってくんないかなー(切実)





お願いしますよ、


グリニーズ様ーーーっ!





「グリニーズ頼み、やめろー」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT