どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

求む!大サービス!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、まさかの雪!


道路には積もらなかったけど


芝生とか車には少し積もった。



11月に雪が降るなんて


ぐり地方ではありえないー


ビックリ!









そんな、雪が降った昨日は、


すげー寒かった。




なので、野獣のベッドに


昼間から 「ママぬく」 (ペットヒーター)


を入れてあげた。


※通常は、夜寝る時のみ。





かーさんは、


かじかむ手をさすりながら


家事をしてるとゆうのに


贅沢なヤツめ!




しかも、


そんな健気なかーさんが


家事の合間に癒しを求めて


ケージをのぞきこんでるとゆうのに


尻尾を振るとか


「ケージから出てママのお膝行くー」


とか


そうゆう反応はできないのかい?





でもまぁ、昨日は、


顔上げてくれただけヨシ


とするか♪




ちなみに、いつもは、


顔もあげずにチラリと睨まれる


からね^^;


(過去記事に何度か載せてる)





かーさん、幸せー♪




野獣さん、


これからは毎日


大サービスでお願いしますよ!





「それはムリだろ^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT