どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬のうんこ、どこまで許容できますか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



やっと生筋子買ってきて


イクラの醤油漬けを作れたー



ド旬の時 (10月) と比べると


少し味は落ちるけど


十分すぎるくらいウマイ!


酒がすすみすぎて、困る。









雪が降った先週の木曜日、


道路には積もらなかったけど


ぐり家の庭の芝生には


数センチほどの雪が積もってた。




そんな中、


外トイレに行った野獣。





庭でウンコをする体制に


なったんだけど・・・


そ、そ、そこは・・・




庭の片隅のプチ菜園の


三つ葉の上じゃねーか!


※普段は
野菜や植木の上に乗ったりしないが
雪が積もっており
収穫したてで背が低い状態だった三つ葉は
ほぼ隠れていたので
つい乗ってしまったらしい^^;


しかも、ちょうど


うんこが落ちそうなポイントに


おいしそうな三つ葉が


雪から顔を出してるじゃねーか!




これは、確実に


トイレットペーパーで直キャッチ


をせねば。


三つ葉の上にうんこを


落とすわけにはいかねーと


いつも以上に気合を入れて


うんこキャッチをした、ぐりママ。





野獣のうんこが手に付くのは


全然かまわないけど


さすがに、


口に入れるモノに付くのは


抵抗がある。




いかに野獣を愛してるといえど


それは・・・ムリっ!





ぐりママも、まだまだ だな。


口に入れるもモノに


野獣のうんこが付いても平気


ってくらいの大物になれるよう


精進せねば。





「しなくていいから!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT