どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やる気が感じられない。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



スコッチ好きな、ぐりママ。


最近のお気に入りは


「シーバスリーガル ミズナラ」


ロックがウマイのはもちろんなんだけど


お湯割りも良い♪



しかも、バラン17年より安くて
家計が助かる!










やる気がナイ時の野獣は


とてもヒドイ。




やる気のなさを


態度に思いっきり出してくる。





コレ ↑ は、


昼チッコに連れ出そうとした時の様子。


※首輪、装着済み。




おまえさん、


いい加減にしろよ(-_-#)


かーさんだって、寒い中、


外に行きたくなんかナイよ。





でも、おまえさんは


家じゃあチッコできないだろ。




ちなみに


最初の写真のあと


どうしたかとゆうと・・・




おやつをチラつかせて


起きあがったところを


すかさず確保 (抱っこ) して連れ出した。





チッコもウンコも


キョロキョロとよそ見をしながら


まったくやる気なさそうにしてた


けど、ね^^;




やる気なさそうにウンコをする野獣に


いつか大声で言ってやりたい。


「もっと気張れやーっ!」


とね。





「そんなコト、外で大声で言っちゃダメ!」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT