どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オテってそんなに簡単ですか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の夜、


ひさびさにカレーを作ったんだけど・・・


(市販のルーは使わずにカレー粉で)



朝起きたら、家中が


カレーくさーーーーい!









先日、


動物 (とゆうかペット) のテレビに


サーバルキャットが出ていた。




その、


ペットとして飼われている


サーバルキャットの性格が


野獣に似てるなーと思い


なんとなく見入ってしまった。





どこが似てるって、


抱っこされるのが嫌いなところ!




んがっ、


もちろん、似ていないトコもあった。




そのコは、


オイデというと来るし


オスワリ&オテも出来る


おりこうちゃんだった。





おいおい、


サーバルキャットってば


野獣より犬っぽさ満載じゃねーか^^;




※サーバルキャットはネコ科だが
猫と犬両方の特性を持ち合わせてる
らしい




ちなみに。。


その後、同じテレビに出てきた


ミニホースさえもオテをしていて


ぐりママは驚愕した。





おまえさんは出来ないのに、ねっ♪


あははー





「野獣、惨敗だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT