どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

もう丸めこまれたくナイ。 -葛西臨海公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、


風がすっごく強いみたい。。



地元の友達んチに遊びに行くのに


歩いて行こうと思ってたけど


車に変更だな^^;









12/3(土)、


葛西臨海公園』 へ。





野獣は、ゴキゲンで


始終ニコニコしてた。


普段の散歩よりも楽しそうに


はりきって歩いてた。




んがっ、


はりきりすぎて疲れちゃったせい


なのか?


モデルの段になると


あくびが止まらねーーー





ポカポカ陽気だったし、


まぁ、しょうがないか^^;




しかし、野獣よ、


カメラ目線もせずに


ひたすらアクビをしてたくせに


ギャラの要求だけはいっちょ前


ってのは、どうゆう料簡だい?





うーーーん。。


そう言われると


そんな気がしなくもないが、、




いやっ、イカンイカン。


我が家の男子たちに


丸めこまれやすいぐりママは


この日の朝も、パパに・・・


ママ 「少しだけ、軽くだけ飲んでくる
   って言ってたわりには
   午前様だったね」


パパ 「でも24時半には帰ってきたよー
   3時とか4時に比べたら早いでしょ♪」


ママ 「それはそうだけど・・・」




こんなやりとりの末、


うまいコト丸めこまれたんだった^^;





宣誓!


今後、ぐりママは、


我が家の男子たちに


甘い顔は見せません!


もう丸めこまれたりしません!




ギャラは
カメラ目線が出来た時だけ


自由すぎるパパの手綱は
しっかり握る





きっと、や、や、やれる、、よ!




このあと
パパの実家で昼食をごちそうになってから
帰路につきました。






「いや、ムリだろ^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| 東京 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT