どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主のプライド

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



この季節は、


落ち葉の掃き掃除が


めんどくさーい!


腰が痛くなるー!



あと1週間ほどで


落葉も落ち着きそうなので


もう少しだけ頑張れ、自分。









少し前に、


ぐり部屋の絨毯を新調したぐり家。


(過去記事参照→)




去年まで ぐり部屋で使ってた


旧絨毯は、とゆうと・・・





今は、リビングで使ってる。




ちなみに。。


ぐり部屋が大好きな野獣は


リビングに来ることは


まずナイ。





ようするに


「家の顔と言っても過言ではないリビングで
犬の部屋で使い古した絨毯のおさがりを
人間が使っている」


のだ。




今回のコトで、


ぐり家では


人間よりもお犬様どんぐりの格が上


って、完全に証明されたな^^;





そんな、格下ぐりママだけど


絨毯のお古はいいとしても


野獣が使い古したバスタオルの


おさがりをもらう


なんて事態だけは


絶対に避けようと心に誓っています。




飼い主としての最低限のプライドは


死守したい!





「プライド、あったんだ?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT