どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬と暮らしはじめて変わったコト

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


人間ドッグ休暇だったパパと


待ち合わせして


飲みに行ってきた。



かに味噌と日本酒、さいこーっ!









野獣が我が家に来て、8年8ヶ月。




野獣との暮らしの中で


自分が変わったことはいくつもあるが


その中のひとつが、マンホール。





以前は、


マンホールなんか気にせずに


ズンズン歩いてたんだけど


ここ数年は、


野獣散歩の時に避けるのがクセになり


ひとりで歩いてる時にも


自然と避けるクセがついた。




そんなわけで、


現在、年末の公共工事パラダイスの
(下水やらガス管やら)


ぐり地方をウォーキングする際


工事中の道に多数あるマンホールを
(工事が終われば減るんだと思う)


全て避けながら歩くぐりママは


ちょっとした挙動不審者だ。





しかも、朝6時過ぎ、


まだ暗い時間だし


寒い日は


ウィンドブレーカー(黒)のフードを


かぶってたりするので


余計に怪しさ満載^^;




なにはともあれ


警察から職務質問を受けないよう


気を付けねば。





職質を1度も受けたことナイ


ってのが、


大の自慢のぐりママの経歴に


傷が付いちゃいかんから、ねっ♪





「フードはやめとけ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT