どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬のコト、舐めますか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



寒いーーー!


でもめげずに


これからウィーキングだ!


脂肪を燃やすのだーーー









野獣は、なぜか


雨の日は、いつも以上によく眠る。




なので、


雨の日の昼間は


姿がまったく見えない。





ね、ぜんぜん見えないでしょ?




毛布の中に居ることは確実なんだけど


どんな体勢でどの辺に寝てるのか


皆目見当がつかない。





かわいくてしかたない我がコを


放っておくなんて、ムリだーーーっ!




かまいたい、かまいたい。


抱きしめたい。


チューしたい。


押し倒したい。


舐めたい。





た、た、たしかに


文章にすると少々卑猥だが


世の飼い主さんは


皆やってるコトでしょー?


皆、愛犬のコト舐めるよねー?




もしかして・・・


ぐりママに舐められるのがイヤで


野獣は、


かまおうとするだけで


唸るコになってしまったんだろうか?





「間違いナイな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT