どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近、ホントにひどい(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の冬散歩用の


ロンパースが欲しいんだけど


納得いくものが見つからない。



このままじゃ、今季も


冬の間中ずーっと


2着を着まわしだな^^;









年に1~2個しか


新しいオモチャを


買い与えてもらえない野獣。





そんな野獣の


最近のお気に入りは・・・




ただのチラシ。


(新聞と一緒に入ってくるやつ)




チラシを丸めただけの


貧乏くせー即席オモチャでも


野獣は喜んでくれる。


※無音です

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


なんて安上がりで


飼い主孝行なコなんだ!




ねーねー、野獣さん。


今度は、もう少し違うコトでも


飼い主孝行してみない?




日に1回は
「ママーなでてー♪」 って言う


とか


飼い主のコトは
ぜったいに唸らない・噛まない


とか


散歩中に飼い主が
辛い思いをしないように
他の犬と目が合っても喧嘩腰にならない


とか、さ。





ちなみに。。


今、ぐりママが


1番野獣にして欲しい飼い主孝行は


2番目の


「飼い主のコトは
ぜったいに唸らない・噛まない」


ってやつ。




最近、ホントにひどいのよ。


もうね、心が折れそうなの(涙)





なぐさめのポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT