どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

笑顔が見たい!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



雨だーーー



ウォーキングは夕方だな。


ぐり散歩は、できるかなー









ぐり家は、


野獣を連れての外出は


あまりしない。


(買い物や外食時、野獣は留守番。)




なので、必然的に


家 (主にぐり部屋) で撮った写真が


多くなる。





なので、最近は時々、


マンネリブログに少しでも新風を、と


玄関前やポーチでの写真を


意識的に撮ることにしてる。




んがっ、


家まわりで撮った写真は


野獣が、確実に・・・





怒ってる^^;




家の中で写真を撮る時にも


基本的にはムスっとしてるけど


それ以上に怒ってる^^;





はぁーーー


野獣の笑顔が見たいなー


今年中に、あと1回は見たいなー




野獣さーん♪


ほれほれ、口開けて笑ってみ?





歯を剥いて唸る時には


あんなに簡単に口開けるのに、ね!





「野獣ー少しは笑ってやれー」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT