どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ある意味すごいところ、ふたつ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、


雨が止んで道路が少し乾いたところで


はりきって散歩に行ったら(8時半頃)


途中で雨がバシャバシャと降ってきて


どんぐり君とふたり、


慌てて逃げ帰るハメになった^^;



辛かった(涙)









野獣は、


頭が弱いのか?


飼い主の育犬が悪いのか?


理由はわからないが


理解できる言葉が、ひじょーに少ない。





そんな


数少ない理解できる言葉の中に


「もうすぐパパ帰ってくるよ」


がある。




ただし、


理解してるからと言って


その言葉を


さほど喜ぶわけではナイ。


※声が入ってます 字幕アリ

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


ね?


特に喜びもせず


静かなもんでしょー?




しかし。。


大好きなご主人様 (パパ) の帰宅を


こんなにも冷静に待てる野獣は


ある意味すごい気がする。





そして、


もうひとりの大好きなご主人様 (ママ) の


「おすわり」 を


ここまで完全に聞き流す野獣も


ある意味すごい気がする。





あ、


「オスワリ」 は


聞き流してるわけじゃねーか。


そもそも教えてないんだった♪


あははー





「オスワリくらい教えろ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT