どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爽やかなブログを目指しています。 -北総花の丘公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土日ともに、朝っぱらから


自衛隊機が超うるさかった!



ウチの家の上を


何度も旋回するなー!









パパが有休だった


先週の金曜日 (12/16) 、


北総花の丘公園』 へ。





この日は


車の温度計が3度だっただけあって


ちょー寒かった^^;


(公園到着 朝9時半)




寒いのが得意な野獣は


いつも以上にキレのある走りをして


ちょー元気だったけど、ね。


※走ってる写真はナシ




日頃からトイレの近いぐりママは


あまりの寒さに


家出る直前にトイレ
公園に着いて即トイレ
公園から帰る時にトイレ
家に帰って慌ててトイレ


と、2時間ちょっとの間に


4回もトイレに行ったけど、ね^^;





酒も飲んでないのに


ちと頻尿すぎる、か!?




・・・ってかさー


ここまで書いてて思ったんだけどさー




ひと記事で6回も 「トイレ」 を連呼


する犬ブログって


どうなんだろうか?





常日頃から


「爽やかな犬ブログ」


を目指してるなずなのになー


おかしいなー




結論!


爽やかは、ひじょーに難しい。





「ころころに爽やかは似合わない!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT