どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

盗み食い、するなー(-_-#)! -野獣と裏番と女王の忘年会 2016 inクレ家 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週後半の天気予報が気になる。。


木曜に雨マークがついてるのが


気になる。。



たのむ、晴れてくれっ!









12/17 (土) 、


クレ家のお宅の忘年会に招待いただき


まろ家と一緒に


おじゃましてきました。



※料理の一部です (取り忘れ多々アリ)


tieちゃん&ぽんちゃん


ごちそーさまでした!




じつは・・・


前回の納涼会で


下ネタをぶちかましすぎたぐりママは


「ぜったい嫌われた^^;
きっともう誘われるコトはないだろうな」


と思ってた。




でも、誘ってもらえたー♪





多分、みんな、


本当は下ネタが好きなんだと思う。





ビバ!下ネタ!




この日、


電車ではウンともスンとも言わず


ちょーイイコだった野獣は


ごちそう (人用) を前にしたら


とたんにワルイコに成り果てた。




宴開始早々、


すきやきっぽい味付けの牛肉を


バクーっ!と強奪しやがった(-_-#)





はぁーーー


野獣はいったいいつになったら


人のゴハンに手を出さない犬


になるんだろうか?





やっぱ、これって


飼い主の躾の問題だよね^^;




よーし!


野獣の躾、


が、が、がんばる、、、、、、ぞ!




今回のお出かけ (2015/12/17) :





「がんばるつもりナイでしょ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 千葉県中央部・北西部 | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT