どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬の順応力ってすごいよね。 (※アホ飼い主比)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、ひとりで


大晦日は何をツマミに飲もうかなー


って考えてたら


ニヤニヤが止まらなかった。



幸せなひとときだった。









ちょー保守的がゆえに


新しいコト・モノには


なかなか順応できない、ぐりママ。




そんなぐりママが


今もっとも順応できていないのが


スマホだ。





もちろん、いまだに


LINEすらやれていない。


(そもそもアップルIDを取得していないので
アプリのダウンロードが出来ない)




そればかりか


「1番気に入って使ってる
スマホの機能は、万歩計♪」


と言うと


たいていの人に小バカにされる。




んがっ、


こんな保守的なぐりママに対し


野獣は


新しいコト・モノへの順応が


おそろしく得意だ。





水の置き場を変えたり
身の回りの物を新しくしたり
はじめての場所でくつろいだり


その他もろもろ、すぐに順応する。




おまえさん、すげーな。


その順応力、


かーさんにも分けておくれ。





うん、でも本当は


真面目な話は得意じゃないの。


下ネタは、ちょー得意だけどね♪




保守的だけど、下ネタが好き。


こんなアンバランスな女は


めんどくさいですか?





「うん、めんどくさい!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT