どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おもらし、しちゃいました。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



な、な、な、な、なんと!


昨日、


野獣が、数年ぶりに


家でおもらしをした。


(※普段は完全外トイレ派)





ぐり部屋の長座布団に、ね^^;



家でチッコをしたのは


2年8ヶ月前に


友達が遊びに来た時に


嫌がらせでして以来だ。


(コレ ↑ も、数年ぶりの家チッコ。)



いったい、どうしたんだろー?



ナイとは思うけど・・・


も、も、も、も、もしかして


よ、よ、よ、よ、よもや


ま、ま、ま、ま、まさか


パパがひとり遊びに行って
(前記事参照)


寂しかった、とか!?





※野獣は、仕事か遊びか分かる。
多分、「車で出かける=遊び」と判断。



今回、少々反省したコト。


野獣は、
パパがひとりで遊びに行っちゃうと
さみしいのかもしれない。

自分 (ぐりママ) が平気だからって
野獣もそうとは限らない。

これからは
もっと野獣の気持ちを考えねば!





おもらしして落ち込んじゃった野獣に
なぐさめのポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT