どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

それで満足してください。 -横山展望台&道の駅 飯高駅- 車中泊旅行2016冬 3

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今年に入ってから、なぜか


パパの帰宅が早く (20時前)


ひじょーにテンパってる、ぐりママ。



そんな早い時間に夕飯を用意するなんて


至難の業だよー(涙)









車中泊旅行レポのつづきです。




伊勢神宮をあとにして


横山展望台』 へ。





英虞湾が一望できるし


たっぷり散歩もできて


気持ちよかったー




んがっ、


景色がいい所は強風だったり


あまりに逆光がすごかったりで


写真はイマイチだった。





まぁ、そんな時もあるわな。




横山展望台を散歩したあとは


ぎゅーとら ラブリー神田久志本店
で昼食に弁当を食べて
&夕食の買い出しをして・・・



この日の車中泊場所の


道の駅 飯高駅』 へ。


1番下の Read More に感想書いてます




道の駅内にある


「香肌峡温泉 いいたかの湯」 で


交代で温泉に入って


宴の開始。





ココで、


今回の旅の2つ目の目的


松坂牛を食べられたー!


(飯高駅オリジナルの 「松阪牛弁当」 )




ちなみに。。


最近やけに牛肉が好きな野獣は


この弁当にも大興奮だった^^;





それだって立派な 「牛」 だぞー


(牛皮ガム = 牛の皮、、だよね?)


しかも、国産だぞー


国産牛だぞー




たのむから、それで満足してくれ!




今回の旅行 (2016/12/22~25) :





「それはムリってもんでしょー」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 


 
 
『道の駅 飯高駅』

トイレ
中央の室内にあるトイレは
(たしか) 21時まで
左右のトイレは24時間
どのトイレもきれいです

環境
日中はかなり賑わうが
夕方すぎると静か
ただし
駐車場の地面が
あまりキレイに舗装されていないのか?
車が通るとジャリジャリと音がして
賑わっている時間は多少気になります


温泉
道の駅内に
「香肌峡温泉 いいたかの湯」 があります
キレイでくつろげます



   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
 

| 伊勢・志摩 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT