どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おもらし、結果は・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



かねまつのセールで


欲しかったブーツ買えたー!



これでまたしばらくは


禁欲生活しよーっと。









パパがスキーに行って


不在だった3連休。




さみしくて、おもらししちゃうかも


(過去記事参照 → )


と心配された野獣は・・・





おもらしナシ!


偉かったぞーーーっ♪




とは言っても、じつは、


初日の朝は


さみしそうにしてたんだよね^^;





ぐりママの膝の上で


落ち着かない様子だった。




んがっ、


2日目からは、まったく普段通り!




おそらく、


ひと晩寝たらパパのことなど


忘れてしまったのだろう。





もちろん、


3日目も普段通り。




3日目の夕方の帰宅時には


さすがに喜んでたけどね。





ちなみに。。


ぐりママは、もちろん


旦那の留守を


さみしがりもしなけりゃ


帰宅を喜びもしない。




旦那ひとり


自由に遊ぶには都合がよくて


ある意味 「いい嫁」 でしょー?





「・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT