どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

6人7ワンでクリパ! -inのんルナ姫家- 車中泊旅行2016冬 ラスト



こんにちは、どんぐりママです。



土日ともに


すごく寒かったーーー



寒いのが得意な野獣は


いつも以上に


元気に散歩してたけど、ね^^;









車中泊旅行レポのつづきです。




湯の山温泉でくつろいだあとは


急きょ会えるコトになった


(計画性のナイぐり家は
いつもお誘いが突然です^^;)


友達の家に。




急なお誘いにもかかわらず、


クリスマスイブにもかかわらず、


家を提供してくれたのは


たえちゃん・のんちゃんルナちゃん姫ちゃん
ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』






みゅき姐・テリーくんルイくん
Mだっくす てるてるBOY’S

ククパ・なおちゃん・クッキーくん
クッキークレアのholiday日記


も、仕事終わりでかけつけてくれた。




みんなー!


聖なる夜に


野獣に会いに


ぐりママの下ネタを聞きに


集まってくれてありがとー!





うふふ♪




ひさびさに


東海地方に住むみんなと会えて


宴、ちょー楽しかった。





おかげで


ぐりママの下ネタも大暴走だった^^;




もちろん、ニンだけじゃなくて


ワンにもお楽しみを!





手土産にと買ってきた


宇田ミート 鳥羽店
(鳥羽ショッピングプラザハロー内)


の松坂牛 (人用) 、


喜んでもらえてよかったー




しかし。。


人用の松坂牛をむさぼり食うなんて


贅沢なお犬様たちだな^^;





いや、


きみたちはその可愛さだけで


ぐりママの100万倍すごいし偉いです。




のんルナ姫家からの帰宅途中
「浜松SA 上り」 で車中泊をして
翌日の午前中、家に帰ってきました。





今回の車中泊旅行も


楽しかったー





次は、東北?有馬温泉?


ぜひ実現させるぞー




今回の旅行 (2016/12/22~25) :





「イブにぐりママの下ネタ・・・
東海のみなさん、ご愁傷さまでした^^;」のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT