どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唸っても可愛い。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



右手の指の霜焼けが


なかなか治らない(涙)



でも、


水仕事しないわけにはいかないし。。


困ったーーー









ぐりママには、


冬の間、毎朝


楽しみにしてるコトがある。




それは・・・


「今朝は野獣が
どんな風に毛布から出てくるか」 だ。





予想外な方向から出てきたり


もぐりすぎてるせいで


毛布から出るのに手こずってたり


毎朝違う野獣が見れて


すげー楽しい!




たとえば、こんな感じ。


※声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


かわいすぎるー❤





うん、かわいいよー





毛布にくるまって (湯たんぽ入り)


ぬくぬく寝てる甘タレ犬が


いくら毛布の中から唸ってこようが


みじんも怖くねーよっ!




ちなみに。。


このあとも、


「おはよー」 と頭をなでると唸られ
(触んじゃねーって感じ?)

眼やにを取ると唸られ
(やめろーって感じ?)

カリカリを準備してると唸られ
(さっさとしろーって感じ?)

散歩のために服を着せると唸られ
(服なんて不要じゃーって感じ?)


私ってば、


朝から愛犬に唸られまくりっ♪


あははー





「笑ってる場合じゃナイと思う^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT