どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

性格が悪いふたり

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



数日前から


コラーゲンを飲みはじめた。



効果があるかは不明だけど


とりあえず、


3ヶ月は続けてみるぞ!









土曜日は、


ブログに書いたとおり


野獣孝行と称して


近所を少し長めに散歩した。





家族揃っての散歩に


野獣は、大はりきりだった。




こんなんで喜んでくれる


単純なコで


飼い主、ひじょーに助かる!





かわいいヤツめ❤




ちなみに。。


我が家の


もう1人の単純オトコ・ぐりパパは


現在、


いらない物の処分にハマっている。


(古いゲーム機とかマンガとか)




野獣と嫁を放置して


ひとり楽しそうにやっているので


水をさしてやろうと


「自分が処分されないように
気を付けなよ」


と言ってやったぜぃー





いや、


それを言うなら


ぐりママの名言に心折れたパパが


慰めを求めて


愛犬を抱きしめたにもかかわらず


「ヴー」 と唸ったおまえさんも


かなり性格悪いと思うぞ。





でもまぁ、


野獣がパパに唸った瞬間


「ぐっじょぶ!」 って


心の中で叫んだぐりママは


自分で言うのもなんだが


やっぱり性格が悪い女だわ♪


うふふー





「さすがにぐりパパが、かわいそうな気がする。」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT