どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

噛んだのに、、反省が足りないっ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、


マウスの右クリックの調子が


悪い(-_-#)


(ぐりママは右クリックを多用する)



はぁーーー


困ったーーー









昨日は、なぜか


朝散歩後の手入れ時に


いつも以上にヒートアップした野獣。





発狂も唸りも抵抗も


すべてがハンパなかった^^;




おかげで、


噛まれた指が


いつも以上に痛かった(涙)





いつもは、


無言で耐え忍んでるぐりママも


さすがに


「痛っ!」 と声を上げたほどだ。




その声を聞いた野獣は


さすがにやりすぎたと思ったのか


かなりの怯みを見せ、


下を向いて


シュンと落ち込んでいた。




ほんの十数秒だけ、ね^^;





立ち直り、早っ!!!




飼い主を噛んだあとは


もっとしっかり反省しろー(-_-#)!





「躾の問題だな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT