どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

3割小さく見える野獣 と 飼い主の野望

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今期のドラマで楽しみにしてた


「東京タラレバ娘」 。



なんか違う!


原作のマンガの方が楽しい!


だいたい、20代のキレイな女優さんに
30代のこうゆう役やらせても、、ねぇ^^;



ガッカリだよーーー









昔から目だけは良いぐりママには


よくわからない話なのだが・・・




パパ曰く、


「メガネをかけてると
物が3割ほど小さく見える」


らしい。




なので、


メガネ男子のぐりパパは


実際よりも3割小さい野獣を


見慣れてるらしい。





なので、


たまにコンタクトにして
(コンタクトは裸眼と同じ大きさに見える)


実際の大きさを目の当たりにすると


「ウチの犬、デカっ!」


と衝撃を受けるらしい^^;





「これ、本当に
ミニチュアダックスか!?」


と思うこともしばしば、らしい^^;




この話を聞いて、ぐりママは思った!




ようするコレって・・・


「メガネをかけてる人には
ぐりママが3割痩せて見える」


ってコトだよね?


言いかえると


「若いメガネ男子には
ぐりママが3割痩せて見える」


ってコトだよね?




若いメガネ男子と恋がしたーい!


ってゆう


ぐりママの野望が果たせる日も


近いかもしれません❤





よっしゃーーーっ!


俄然やる気が出てきたぜぃーっ!





「その野望は果たせないと思う^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT