どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

根性で躾・・・唸りと噛みには負けない!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ウォーキングをはじめて、2年。


今週から、私、


とうとう走りはじめました!



手始めに
1時間ウォーキング (約5.5㎞) のうち
約1㎞をジョギングに充ててます。
少しずつ増やして最終的には
最初に歩いて
後半の約半分 (約3㎞) を走る、にしたい。



がんばるぞー!









ねーねー、野獣さん。


かーさんは


こんなに ↑ がんばってるけど


野獣さんは、どうだい?





まぁね、


たしかにそうなんだけども^^;




運動って意味じゃなくて


他のコトがんばってみたら?




たとえば、


どんなに唸りたくても
じーっと耐え忍ぶ


とか


どんなに噛みつきたくても
じーっと耐え忍ぶ


とか。





ですよねーーー^^;




ってか、そもそも


野獣にがんばらせる前に


飼い主が躾をがんばれよ!


って話だよねー





冬の早朝に


ウォーキング&ランニング


できる根性があれば


野獣の躾だって


根気よくできるはず!




唸りと噛みには
ぜったい負けねーーー






「とうとう躾やる気になったか!?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT