どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

赤おちんが見たいです。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



「ハイボールは1日5杯まで」


とゆう誓いをたてて


まだ1週間だとゆうのに


早々に挫折してしまった。



自分のダメさ加減が身にしみました。









野獣は、


普段はどちらかと言えば


鈍感ちゃんだが


「飼い主がウザくしてきそうな気配」


に対してだけは


唯一、ひじょーに敏感だ。





その敏感さは、かなりのモノで


ぐりママが心の中で


「さてと、そろそろ
野獣に抱きつこうかなっ♪」


と思っただけで、唸りはじめる。




おまえさん、すげーな。


声に出してもいないし


まだ行動に移してもいないのに


察知できるなんて!





・・・余計なトコばかり


敏感になりやがって(-_-#)チッ




ちなみに。。


5歳くらいまでは


気配を察知なんて、しなかった。




なので、逃げ損ねて


しょっちゅうぐりママの


抱きしめ&頬ずり&チューの餌食


になっていた、野獣。





あーーー


久々に、


ぐりママに撫でくりまわされて


興奮した野獣の


赤くなっちゃったおちんが


見たいなー





「この変態め!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT