どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ウンコが飛んだ日

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



恐ろしいほどに悪化してた


右手の霜焼けに


ようやく回復の兆しが見えてきた!



これ以上悪化したら


病院に行こうと思ってたので


ホントうれしいーーー









先週の金曜日、


もんのすごーーーく風が強かった


ぐり地方。


(天気予報では、風速10m超え。)




強風のせいで


砂埃が舞っていたので


「どんぐりの目に砂が入ったら大変だし
散歩、どうしよう、、」


と悩みながらも


とりあえずトイレはさせねば、と


野獣を外に連れ出した。





強風をもろともしない野獣は


迷わず歩き出したが、


風の様子を見るためにも、と


とりあえず


家から数歩の所で


ウンコをさせたところ・・・




2欠片出てきたウンコの内、


小さい方が、強風で飛んだ!





それを見て、ぐりママは確信した。




ウンコが飛ぶほど
強風の日に
散歩に行っちゃいかん





散歩中に、


よその犬のウンコが飛んできても


困るし、ね。





これからは、


風が強い日の散歩の有無は


野獣のウンコが飛ぶか飛ばないか


で決めることにしよう。





「ウンコを連呼するなー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT