どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

肛門腺を絞るのが大好きです。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先週のコトなんだけど・・・


ぐり家が住む船橋市が


めざましテレビの


「(家を)買って住みたい街」 で


1位だったんだとか。


(鈷徹くんとLaniくんのブログで知った!)



この勢いに乗って


地価、上がれーーー!


我が家、値上がれーーー!


んで、将来は今の家を売って
清里か軽井沢に住みたい。










ぐりママは


野獣の肛門腺を絞るのが


大好きだ。





なんと言われようが


野獣に全力で拒否られようが


好きなものは、しょーがない。




んがっ、


野獣の場合、


肛門絞りは月に1回で十分なので


ぐりママとしては、さみしい限りだ。


(本当は、もっとやりたい!)




そんな中、


先週の金曜日は


待ちに待った肛門腺絞りの日だった。





はやる気持ちを抑えながら


肛門をつまみ、尻尾を持ち上げ・・・




どぴゅぴゅーーーっ!





はぁーーー❤


最高ーーーっ❤❤




ちなみに。。


ぐりママは、


肛門嚢が、どぴゅっ!と


手のひらに当たる感じが大好きです。





「・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT