どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

我慢して、耐える。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事の動画を見たパパに


「このワルイコっぷりは
本当のぐりちゃんの6割くらいだ」


と言われた。



目標!


10割の完璧にワルイコな動画を


いつか必ず撮るぞーーーっ!









休日に家族揃って散歩に行く時は


パパがリードを持つことが


多いんだけど・・・




ここ半年くらい、


パパがリードを持っていると


歩かないコトがある、野獣。





その場合、


ぐりママがリードを持つと


すぐに歩きはじめる。




うーーーん。。


リードの捌き方の違いや


立ち位置の違い等が


気に入らないのか!?




それとも、


おまえさん、まさか、


飼い主も気付かないうちに


超絶なママっこになった、とか!?





即、否定かよっ!!!




でもまぁ、そうだよね、


そんなにもママが好きなら


なでようとしても逃げないだろうし


軽く抱きしめただけで


唸ったりしないよ、ね^^;




ぐりママの愛する野獣は


超絶ママっこではナイし


なでさせても抱きしてさせても
くれナイけど


ママのリードを選んでくれる!


とりあえず今は、それで我慢しよう。





我慢して耐えていれば


いつかきっと


なで放題・抱きしめ放題を


許してくれる時がおとずれると


信じています。





「9年ダメなら、もうムリだろ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT