どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログに書いた矢先・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の健康診断で


約10年ぶりに体重を測った


ぐりママ。


(怖くてずっと体重計に乗れなかった^^;)



その結果・・・


2年前から日々がんばってる


運動ダイエットのおかげで


うれしい数字をたたきだしたー♪



がんばったな、自分!


せっかくここまできたので
欲を出してあと3キロ痩せるぞ!










前記事に


「落ち葉は食いもんじゃナイと
ようやく覚えた」


と書いた矢先 (その日の夜) ・・・




夜チッコから帰ってきて


玄関で野獣を見たら


コニファーの枯れ葉を口の中で


クチャクチャしてやがった(-_-#)





のぉーーーーーーーーっ!


「落ち葉は食いもんじゃナイ」 と


ぜんぜん覚えてないじゃねーかっ!




念のため・・・
前記事にウソを書いたわけではナイ。
本当に、ここ2~3年は食べてなかった。
それが、前記事を書いた日に限って^^;




おまえさん、


9歳にもなって


落ち葉食ってる犬なんて


なかなか居ないんじゃね!?





いや、絶対マズイだろ^^;




とゆうわけで


前記事を訂正!




「うちの野獣は
やはり優秀じゃナイ」


おそらく


10歳になっても


落ち葉を食い続けていることだろう。





うぅ、辛い(涙)





「落ち葉、マズそう・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT