どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ママっこであって欲しい。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



肝醤油で食べるカワハギ、


最高ーっ!


メヒカリの風干し、最高ーっ!



ウマイつまみで飲む酒って


ホント美味しいねっ!!









野獣は、


散歩嫌いではナイが


「散歩行くよー」 と声をかけても


はしゃいだりはしない。


(※ぐりママとふたりきりの日)





しかも、


オヤツをチラつかせなければ


ベッドから起きあがりもしない。




もっとやる気出せやーーーっ!





パパが居る日は


オヤツ出さなくても張りきって


自主的にスタンバイするくせに、ね^^;




こんな時、思う。


パパが居る方がはりきるなんて・・・


おまえさん、本当にママっこか!?


ぐりママが勝手にそう思ってるだけ


なのか!?





でも、


怖い時とか
(病院の待合室)


眠い時は
(本気寝はケージのベッドだけど^^;)


ママじゃなきゃダメだもんね。




やっぱりママっこ


だよね?ねっ?ねっ?





「うーん、、微妙^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT