どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

心配で心配で、、

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



日の出が早くなってきたー


6時には、かなり明るい。



もうしばらくしたら


どんぐりくんの散歩を朝イチに


ウォーキング&ジョギングを夕方に


切り替えなくっちゃ。









先週の木曜日 (2/23) の夜、


すごい勢いでオモチャ箱に突っ込み


ヘリにぶつかった野獣。




オモチャ箱は


柔らかい素材なんだけど


「きゃん」 と鳴いた。





その後は、


オモチャ遊びもせずに


元気がなかった。




野獣は、


ちょっとしたコトですぐに


「キャン」 と鳴くし


おちんが毛布に当たったり
尻尾が飼い主の足に触れたり

獣医さんに
「アピール上手」 とお墨付きもらってます^^;



元気がないのは


ぶつかって落ち込んでるからかなー


と思い


あまり気にしてなかったんだけど・・・




翌朝、一瞬、


前足をかばうような素振りを見せた。




それを見たぐりママ、


顔面蒼白(涙)




その一瞬以外は


かばう素振りは見せなかったし


触っても痛がらないけど


もう心配で心配で。





その後2~3日は


気が気じゃなかった。




結局、


(多分) なんでもなかったけど


本当、私ってばダメだな。


愛する野獣のコトとなると


とりみだし感が、ハンパない^^;




これから、


いろんなコトが起こりやすくなる年齢だし


もっとドッシリとかまえねば!





かーさんは、


野獣のために


もっともっと強い女になるぞー!





「もう十分強そうだよ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT