どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うんこスタイルで癒される

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



3連休、ウマいもん食いまくったー!



あれだけの量の


魚と肉と炭水化物とスイーツが


自分の体の血となり肉となり


脂肪となるのか・・・



あははー (笑うしかない)









先日、


ウォーキング中に


不審な格好をしているパピヨンを


見かけた。




「うしろ脚をピーンと突っ張って
いったい何をしているんだろう?」


と思ったら、


まさかのウンコだった!





普通、ウンコってのは


うしろ脚曲げてするもんじゃね?





こんな感じで、ね。




でも、


そのパピヨンのうんこスタイルは・・・





脚、ピーンしすぎっ!


ぐりママ画伯の絵がヘタ過ぎて
うまく伝わらないのが残念でならない





いやー


うんこスタイルってのも


犬それぞれだねー


楽しいねー 癒されるねー





私、変態ですか?





「うん、変態!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT