どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

これ以上バカになったらどうするの

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



年末からずーっとこじらせてた


手の指の霜焼けが


ようやく治ったので


やっと換気扇の掃除ができた!



キレイな換気扇は気持ち良いなー









家でオモチャ遊びをしてる時、


勢い余って壁に頭をぶつけることが


多々ある、野獣。





そんな時、


飼い主たちが決まって言うセリフが・・・




「これ以上バカになったら
どうするの」






くやしかったら


オスワリのひとつでもしてみろやー!


(※野獣は
オスワリもオテもフセも
何ひとつマスターできなかった)




まぁ、でも、


そんな おバカな野獣が


ぐりママは大好きだけど、ね♪





使った物・動かした物を


元の場所に
元あった通りに戻せない


バカな旦那は大嫌いだけど、ねっ♪





「ぐりパパ、、また嫁を怒らせたのか^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT